9月12014
“音楽業界が苦しいだけであって、音楽が駄目になったわけじゃない” 時事問題の旬について(追記あり): やまもといちろうBLOG(ブログ) (via otsune)

(tokyo-unlearnedから)

5AM
“Summer 😍
Summe 😃
Summ 😄
Sum 😊
Su ☺️
S 😌
Sc 😒
Sch 😔
Scho 😪
Schoo 😩
School 😭” Twitter / AhmtD61 (via valvallow)
5AM
“デカい本屋の数学書コーナーにて、中学生くらいの娘さんが「やっぱりここにいた!目を離すとスグに数学書コーナーに行くんだから!!お母さんとはぐれるでしよ!!」と親父さんに説教してるシーンに遭遇したのだいぶ良かったし、しかもその後一緒になって暗号論とかの本読んでて最高だった” Twitter / AntiBayesian (via valvallow)
5AM
“いまプレゼンを聞いているのですが、その人のデスクトップに「退職願」ってアイコンがあって話に集中できません!!” Twitter / naoko togashi (via rpm99)

(irohaから)

5AM
5AM
carudamon119:

mesomeso ‏@mesomeso1009  
みんな、おはよー! 

carudamon119:

mesomeso ‏@mesomeso1009  

みんな、おはよー! 

(tra249から)

5AM
エメラルドは人に褒められなくてもその価値を失わない。つらい時に思い出す格言・名言を共有するスレ - スチーム速報 VIP (via darylfranz)

(konishirokuから)

5AM
5AM
“人間には「今が一番楽しい人」と「楽しかった過去に戻りたい人」と「戻りたい過去すらない人」の3種類がおり、お互いに分かり合うことはできないのだと向かいに住んでる神様が言ってた。” Twitter / km170: 人間には「今が一番楽しい人」と「楽しかった過去に戻りたい人」 … (via n-enot)

(tra249から)

2AM
yoimachi:


飯豊まりえ

yoimachi:

飯豊まりえ

(pologから)

2AM
“日本の未来は Wow Wow Wow Wow(言葉を濁す)
世界がうらやむ Yeah Yeah Yeah Yeah(テンションで濁す)
恋をしようじゃないか Wow Wow Wow Wow(論点のすり替え)
みたいなのを前見て以来LOVEマシーン素面で聞けない” (via miscforseek)

(gkojaxから)

2AM
“俺 『Fack you』
三木谷 『oh』
三木谷 『miss spell』
三木谷 『Fuck you』
俺 『Fuck you』
三木谷 『good!』

その後、首になった” 楽天・三木谷氏「英語がダメならクビ」で大論争 (via hasamitonori) (via makototz) (via ipodstyle) (via tachiyataketora) (via mugen8764) (via petapeta) (via sjmp) (via wakatteinai) (via gkojax-text) (via gkojax) (via highlandvalley) (via klaftwerk) (via zaiga) (via tra249)
2AM
“わしは米・野菜を作ってる農家ですけど、玄米菜食でガンが消えるとかそういう商売マジでやめて欲しい。” Twitter / zevonkeirin (via yellowblog)

(tra249から)

8月312014
“今後ずっと「あの時氷水かぶらなかったやつ」カテゴリーに分類され続けることになるわけで、一回水かぶればそっちの仲間には入れるのであれば、かぶっといた方が楽な気も凄いする訳なんですが。なんか駄目なんですよね。” [徳力]アイスバケツチャレンジのご指名を頂いたので、いろいろ悩んだ結果、広島土砂災害の義援金として寄付をさせて頂くことにしました。 (via effective-tumblr)

(tra249から)

4PM
“孤独とは、けっして単独な状態ではない。孤独は、のがれがたく連帯のなかにはらまれている。そして、このような孤独にあえて立ち返る勇気をもたぬかぎり、いかなる連帯も出発しないのである。無傷な、よろこばしい連帯というものはこの世界には存在しない。” 望郷と海 / 石原吉郎 (via ebook-q)

(tra249から)

← 以前のエントリー ページ 1 / 1260